日進月歩

文章を書く練習

マシュマロを設置してみました

メモとしてときどき更新している『劇場雑感 - 日進月歩

ありがたいことにじわじわアクセスがあったりスターをいただいたりするのですが、お役に立てているのかな…と思いつつどの辺りの内容に需要があるのかよくわからないので、試しにマシュマロを置いてみました。ご質問などなどお待ちしてます。

劇場へのアクセスや見え方、座席の座り心地など…一度行っただけの会場も多いのでお役に立てるか不明ですが、わかる範囲で答えます。わからなかったらはてなブログでわたしが聞きます!(丸投げ)

 

https://marshmallow-qa.com/ms_tn?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

ご質問その他、舞台や推しさんのダイマステマなどもぜひ〜!