日進月歩

文章を書く練習

Jr.祭レポ

AMBITIOUS JAPAN!

メインステージに戻るときにサザエさんで戻っていくもろつ(ながつがサザエさん

 

フラワーのスーパーファンサタイムが一瞬で終わってしまい盛大にずっこけるしょうきくんと、ワイハのワイルドな一言で無言を貫く樹にずっこけるしょうきくん(良いもろじゅり)

 

FIRE BEATで全員寝転がってカメラマンさんが上から撮っていくところ、しょうきくんがジェシーに腕枕してた

 

早着替え Love-tuneからはしょうきくん 着替え用の布を下げたがるながつとちゃんと持っててくれる萩ちゃん しょうきくんは幼稚園児のコスプレ!鞄を小脇に抱えて「今日どこ行く?(キメ顔のかっこいいやつ)」 安井くん「鞄がセカンドバッグみたい!w」

対決はらぶとらの接戦だったので(美勇人さん?「マルコメに1票を!」)、安井くんの独断により、色気のあったスーツしめちゃんの勝利!しょうきくんは「なんでだよー!(T_T)」とご不満の様子でした

キングオブ男が始まってから一人せっせと靴を履くしょうきくんとそれを見守る美勇人さんと履き終えたしょうきくんを待ってたながつ 最高の家族

 

C&Rの練習後にエアギターからエア篠笛をするいわもろ