日進月歩

文章を書く練習

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

109シネマズプレミアム新宿@歌舞伎町タワー 覚書

縁ないと思ってたらBLUE GIANTが上映されることになってしまったので行ってきました。せっかくだしレポ。 結論:リピートはたぶんしないけど、お値段分の価値はある。 チケット買ったときにスマホに届くQRコード、もしくは入口手前の発券機で出したQRコード…

伊豆大島旅

元々は土曜の夜〜月曜の日中で、と思っていたのですがあの発表があり土曜の予定がなくなり、でも家にいるのが一番しんどい、ということで前倒しして土曜の日中に移動して伊豆大島旅行してきました。 初日 昼過ぎの便で伊豆大島に到着。チェックインしてから…

2023年6月16日

連日床で寝てたら喉がおかしくなった。そりゃそうだ。「心も身体も大事にして」って言われたばっかりじゃんね。だめだなあ。 7人でいてくれるって、ずっとそう思っていた。でもメジャーデビューしてからずっと、美勇人さんにとってはそうじゃなかったんだよ…

2023年6月15日

目が覚めたとき、動画でのしょうきくんの顔が浮かんでまた泣いた。あんな顔してほしくなかったのにな。 7のカメラさ、最後いきなり2人ずつになったのは、14日にこのお知らせをするためだったのかな。本当にぎりぎりまで引き止めてくれていたんだろうな。でも…

今日の気持ち

2023年6月14日 定時も過ぎてなお明日までに終わらせなければいけない仕事をしつつ、週末のこと、きっとあるはずの夏の現場のことを考えながら、しょうきくんのことを思って他愛もないツイートをひとつ。 20時過ぎ、7ORDERのサイトを開く。 いつも応援してく…