日進月歩

文章を書く練習

2023年6月16日

連日床で寝てたら喉がおかしくなった。そりゃそうだ。「心も身体も大事にして」って言われたばっかりじゃんね。だめだなあ。

 

7人でいてくれるって、ずっとそう思っていた。でもメジャーデビューしてからずっと、美勇人さんにとってはそうじゃなかったんだよね。この2年のことを思うと哀しいし、でもここまで一緒にいてくれてありがとうだし、だけどやっぱりこれからも一緒にいてほしかったなあ。

 

涙も出ない。わけわかんなくなってきた。

 

インスタのしょうきくんを見て、こういう気持ちにならないように、他人に自分の人生乗っけるのやめなきゃなって思ったばかりだったのにな。もしそれができてたら、ちょっとは気持ちも違ったのかな。

 

しょうきくんはきっと大くんみたいに止まらず進んでいくんだよね、歩みを止めないってそういうことだもんね。そうあろうとしてくれているんだろうな。眩しい人だな。

 

どうかこれからもステージに立っていてほしい、でもなにより自分たちのためにステージに立っていてほしい、だけどつらいとき休みたいときは休んでほしい、でも待っている人たちに進み続けることを約束してくれる彼らのことが好き、全部本当の気持ちなんだけど、全部持ってていいのかな。

 

迷ってたけど伊豆大島に行く手筈を整えました。家の中にいるのが1番キツい。グッズとか、CDとか、飾った写真とか。外に出て変わるのかもわからないけど、まあ、だめならそれはそのときだし、とは言え旅行バッグはDUALのトートバッグだけど。

 

外気の高さもあってか、変な頭痛が出てきた。体温計に出る熱はないけど頭だけめちゃくちゃ熱い。思ってたよりショック受けてるのかもしれない。

 

その婚の台本が完成したみたいです。1番しんどいはずのメンバーが今がんばってるんだよな。前向けるかわからないけどなんとかやっていくしかないんだよね。DUALオーラスでお誕生日会からのなんとかやってますわ、曲振りのながつが「なんとかやっていきましょう〜!」だったの、今思うとなんかしょんぼりしちゃう。

 

さなぴさんリールあげてくれた。ありがとう。まだちゃんと聴けないし顔も見られないけど、発信してくれたという事実が嬉しい。

 

頭が痛くて早めに寝たけど何回も目が覚める。