日進月歩

文章を書く練習

ジャニーズオールスターズアイランド

ジャニアイ夜公演 帝国劇場

 

昼に引き続き九州男児も参加

しょうきくんの髪が本当にさらさらすっとんとんで寺田心くん

マンションで京本くんとアイコンタクトしたりマンション降りてから諸太郎でハイタッチしたり

髙地くんとしょうきくんが龍を操るとき、髙地くんは肘が曲がってるくらいの高さでもしょうきくんは腕がぴーんとしてて、微妙な身長差がめちゃくちゃかわいい

学徒動員でLove-tuneがはけるときのしょうきくん、腰骨の前の辺りに手を当てながらはけててそこだけSHOCKみたいだった
ハムスターのラスト、(たぶん)さなあべが同じハムに入ってバカンスみたいにゆったりしてた


ゲスト
滝沢秀明 三宅健

浮世艶姿
Maybe
影絵
Love

 

最後の挨拶でもろじゅりいがれおで肩組んでた!

タイタニックでカードゲームをするさくもろ。ダンスのあとにはしめちゃんも参加して三人で。氷山に衝突してしょうきくん左膝を負傷、さっくんの肩を借りて逃げる。

長妻「がぶがぶがぶー!」
さなぴーが頭をぺしっとしてからながつに(「・Д・)「ガオーのポーズ 

EDトニトニのしょうきくんは、トーニートニージャーニーの最後のニーでさなぴーとピースしたり、さっくんとがっちり握手したりながつと閑也くん?とぎゅっとくっついてたりして自由でかわいかった

 

途中参加にも関わらず、タイタニックに乗ってたしCALLではセンターで踊ってクラップユアヘーンズ!!!もしてたし噂の半裸ダンスも拝見出来たし、出番こそ多くないけれどどこにいても全力のしょうきくんを見ることが出来て、良い現場初めとなりました。

ジャニーズのトンチキと自らの自担がん見が相まってストーリーはほんとにわけわからんのだけど、SHOCK歌舞伎ドリボサマステなどなどジャニーズのいろんな要素がいっぱい詰まっていて、クセになりそうだった。

観劇した日は九州男児とケンタッキーの日で豪華でした。ダンスかじってた人間としても楽しかったし一足お先に春を感じられたし噂のセグウェイ拝見できたし笑、盛り沢山な一日だった!