日進月歩

文章を書く練習

推し貯金、はじめます。

 

諸星翔希くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。ますます楽しくて幸せな1年になりますように!

 

 

ということで(?)今日をスタートに推し貯金、なるものを始めてみようと思います。

 

今のところルールは2つです。あんまり縛りあると投げ出してしまうので。

①毎月12日締め

10月13日スタートなので。平日だったら計算作業は土日にずらすかもしれないけど…(緩い)

②貯金額と条件


f:id:ms_tn:20201013003137j:image

これが多いのか少ないのかよくわからないけど、とりあえず3ヶ月はこれで取り組んでみます。

 

金額とか条件とかこうしたら?とか自分はこうしてる!とかあったら教えて貰えると喜びます。

はる🌈にマシュマロを投げる | マシュマロ

ところで推し貯金って使うタイミングいつなんです?